黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

夢占い

 
 
 
そんなに深刻ではないので、さら~と流せる方だけお読みください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、見た夢は・・・
 
・ロシアに転勤命令が出た
 
・全部の歯が抜けた
 
 
 
<参照>夢ココロ占い
 
 
~転勤~
自分にとって居心地のよい環境を求めているようです。また日常の生活に変化がほしいのかも。今ある生活に何か刺激や新しいことを取り入れたいのかもしれません。運気は上昇の兆し。ココロの中のマイナスな面が一掃され新たな目的や楽しみをみつけることができそうです。
 
~歯が抜ける~
気力の低下、無気力を表します。不安にかられていたり、現状から逃げ出したいような気持ちなのかもしれません。困難な状況へ立ち向かう意志に欠けているようです。また、大きな環境の変化や別れなどを示す場合もあるでしょう。
 
 
 
何となく、何をしていても楽しくないんです(><)
家に居ても、私の居場所がないように感じてしまって(><)
会社でも家でも、私じゃなく違う人がココにいても誰も気が付かないんじゃないかとさえ思ってしまいます(そんなバカな事ないのに・・・)
 
 
ホルモンバランスのせいかしら?
いつになったら、抜け出せるのやら・・・?