黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

信州上田のさくら・信州上田そば畑(長野県)

 
イメージ 1
 
 
いや~、こちらのお菓子
 
私のボキャブラリーでは、無理そう
 
 
 
 
 
美味しすぎ
 
 
 
 
 
でも、ブログに残しておかないと、忘れてしまうからね~私
 
っていうか、もっと食べた~い 1個じゃ~夢に出てきそう
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しっとりしていて、                                  下がサクサク、香ばしい
 チョコレートとクッキーの中間みたい                       アーモンドそば粉
 
 
 
 
 
いつか、旅行で近くに行ったら、忘れずに行きたいです
 
その時は、大人買いしちゃうかも(笑) 
 
 
美味しかったです ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
◎株式会社 竹田
長野県上田市常田2-35-1
<上田地域を元気にするポータルサイト「はい喜んで」より>