黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

人生で一度でいいから行ってみたい国?

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

【お題に参加します】

 

私はペルーです✨

ナスカの地上絵を見て

マチュピチュに上がりたいです

 

実は10年以上前、主人と行こう🎵と決め旅行会社に申し込み → 後はお金を払うだけ!となってたのですが

 

実母が亡くなってキャンセルしたんです💦

 

たまたまのタイミングだったので「行くな!」って事だったのかな?とも思うのですが、行ける機会があったらいつか行ってみたいなぁ~😊

 

このお題で皆さんの行きたい国と理由を読めてワクワクできました🤩

有難う💖