黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

GUのスウェットライク

10年以上前に「GU」で買物をした時

生地が薄くてペラっペラ!と思って、ユニクロの下って勝手にイメージがついて(私の中で)
それ以来、行った事がなかったのですが

たまたま時間潰しに入ってみると

入口のディスプレイに暖かそうなニットを発見😍

手触りが良くて試着をしてみると暖かい👍

なので2着買っちゃいました😁

f:id:sasasanta123:20201117090942j:plain

左•••スウェットライクハイネックセーター
右•••スウェットライクオーバーサイズニットチュニック

どちらも税抜1,990円❗

早速、来て外出するとお友達から「暖かそうでステキ💖」と

「GUだよ〜」と言うと

「え〜GUってこんなにしっかりしてるの売ってるの??」と私と同じ考えが返ってきた(笑)

一度ついたイメージってそう簡単に払拭しないのよね💦

毛玉ができやすい😥という口コミもありますが、この値段でこの暖かさでこの手触り私はオススメです😊👍