黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

○○マスクの不思議

もう1ヶ月も経ったし書いてもイ〜かな(笑)

私、不思議でしょうがなかったんですが

タダで送られてきたア○ノマスクは
返却ポストに入れる人が多かったのに

エア○ズムマスクは発売日行列ができたというニュースが取り上げられていましたよね?

不織布のマスクはネット注文でパンクした!っていうのは、不織布は使い捨てだから洗って使う布より手軽だからかな?と思ってましたが

エア○ズムは、使った人がいない発売日になぜ並んで(密を作って)まで欲しいのかしら??

ブランド力?
転売?
SNS用?

もし•••使って呼吸がラクだよ〜とか
涼しく感じて良かったよ〜とか

話題になったら、私も買おうかなぁと思うかも知れないけど😁

使った人もいなくてどんな感じかわからないのに並ぶ不思議❓❓❓

エア○ズムのインナーの生地からして、肌にくっ付きそうじゃない?

と思っていたら3枚990円で買った知り合いからひとつ貰いました😅

なぜ?くれたか?
そうです!使い心地悪いから💦

全然涼しくないし
呼吸してると蒸れて暑い💦
息を吸うと肌にくっついてくる
不織布より肌に触れる感じは優しいけれど
夏向きなの?って私の個人の感想です😅

ま〜貰ったので有難くいただきましたが
涼しくなったら使おう😉

並んで買った人、今、使ってますか?


○これからの時期はマスクをしてると熱中症のリスク上がるようなので、皆様ご注意を🙏