黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

またポイント消化

じゃらんの回し者ではないのですが(笑)

1ヶ月前の記事同様ポイント消化記事です😁

 

美容室やマッサージなどでホットペッパーを使っているのでポイントは貯まるのですが、

それとは別に9/23に「じゃらん」さんから9/30までの期間限定ポイントのプレゼントがあったようですが

 

見落としてました💦

 

昨夜、気が付きまして

慌てて使えるお店を探しました😁

 

もう少し余裕があったらお友達を誘う事も出来たのですが、昨夜の今日なので一人ランチです😅👍

 

ホテルレストランランチ✨

東武ホテルレバント東京2階にある「竹園」

 

9月の平日限定ランチメニュー

 

牛すじ肉ときのこの旨煮にしました😊

 

天井が高い広々したお店、お客さんとの間隔が広いのでマスクを外してお話しているグループがいても気になりません👍

テーブルにはマスクケースもあり優雅にランチできました😊

 

牛すじがトロトロで八角に少し甘めの味付でとても美味しかったです👍

 

手出し200円で、優雅で美味しいランチができて、期限の一日前に気が付いて良かったです😁💖

 

時々ポイントプレゼント🎁とかあるのでメールはちゃんと見よう🎵