黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ネガポジ!

何もしたくない!

家事もやりたくない!

楽しい事がない!

最近ずっとそう思っていた💦

今日のNHKの「あさイチ」を見て、私だけじゃないんだなぁ〜と思った😔

ネガティブは悪い事ではないけど、STOP❗

ポジティブに変えられるよう私もマスクの下では笑顔の練習しよう😁

気の持ちようで前向きになるのなら

「今日は良いことがある!」と毎朝 鏡に向かって自分に言ってみます👍

コロナ禍なのでネガティブになってしまう人が多いそうですが4/19のあさイチ「“気の持ちよう”がアナタを救う!コロナ気分からの脱出法」を見て抜けられる人が増えればいいなぁ💖

1週間(4/26 9:54まで)はNHKプラスで見れるそうです👍