黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

近付いてきてる??

お友達とホテルのレストランなら広いし安心じゃない😊と予約を入れようとしたら

電話が繋がらなくて

おかしいなぁ〜とHPを確認すると

レストラン内の従業員が新型コロナウィルスに感染したので休業とありました💦

まぁ〜初めて行こうと思ったお店だったのでホテル内のレストランとはいえ、色々な所から従業員が来るからかな?とそんなにビックリもしなかったのですが


近所で時々利用するコンビニでも従業員が感染したので消毒のため休業!の貼り紙がありビックリ😓

今まで身近に感染者がいなかったので、東京200人超えとか300人超え!とニュースで言っていても、どの辺で感染者がいるのかしら?くらいの考えだったのですが

近付いてきているのは間違いないみたい💦

手洗い、うがい、マスク着用で本当に予防できてるのかしら??

超〜心配😥😥😥